恵比寿 梅田 メーカー 池袋 OVER 新幹線 ユニット おねがい イベント パフォーマンス" />
So-net無料ブログ作成

元SDN48 KONAN 画像 [元SDN48]

元SDN48が再び結集した。

5月 4日、イベント 「STARTING OVER」で
元SDN48のメンバーが、新しいユニットを結成したと報告した。

s1.jpg

新しいユニットの名前は。「7cm.」。
元SDN48のうち、7名がメンバーになった事や、

女性のヒールのかかとの高さの平均が、7cm に
ちなんで、名付けられた。

s2.jpg

リーダーを務めるのは、KONAN さん。

KONANさんは、SDN48の2期生として、活動していました。
その前は、恵比寿マスカッツの1期生として、
「おねがいマスカッツ」に出演していました。

3月には、ミュージカル 「新幹線おそうじの天使たち」で
舞台活動など、ソロで頑張っています。

パチンコメーカー HEIWA のイメージガールにも抜擢されています。

そんな、KONANさんも含めて、新ユニットのメンバーは、
「もう一度、NHKホールに立ちたい!
皆さん、一緒に目指してくれませんか?」と、ファンに呼びかけ

SDN48が最後まで追いきれなかった、
夢の続きを 再びパフォーマンスで追い求める事になった。


新ユニット 「7cm」 のメンバー :

リーダー : KONAN

伊東愛
今吉めぐみ
梅田悠
甲斐田樹里
加藤雅美
細田海友

「7cm」 は、 6月 30日に
池袋サンシャインシティで、イベントを行う。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。